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Version0.65新要素「アクセサリ」


Versin0.65の4月中公開はおそらく無理です。


今回の更新はVersion0.65で追加される新しいアイテム群「アクセサリ」について。


Version0.65より、一部ダンジョンの報酬やアイテムショップで「アクセサリ」が手に入るようになります。
アクセサリにはそれぞれ特殊な効果が付いています。

アクセサリ解説1



アクセサリは武器と同じく、装備することで効果を発揮します。
アクセサリは最大2つまで装備することが出来ます。
中にはデメリット効果を持つアクセサリも存在しますが、別のアクセサリと一緒に装備することでデメリットを打ち消す、なんていうことも可能です。


アクセサリ解説2
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強敵

Version0.65のスクリーンショットを一つ~


新しく追加されるダンジョンのボス。
ようやくボスっぽさが出てきましたね。
v065強敵1
(jpgファイルのため少々劣化してます)


現状この子は強すぎるので、version0.65正式公開時には何らかの形で弱体化を図るかもしれません。

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Ver.0.65メモ

現バージョン(Ver.0.60)との変更点のメモ。
Ver.0.60公開以降で変更した部分を箇条書きで書いていきます。
何やったか忘れているものもありますが思い出し次第追加していきます。

なお公開はまだまだ先になりそうです。

(2013/3/26現在)
・多数の内部処理を変更(ゲーム画面はあまり変化しない)
・新たに設定.exeを追加
・ゲームパッドには未対応

・メニュー画面で、ステータスや装備は常に最新の状態で表示されるように変更。
・魔法ダメージ算出の計算式変更
・アイテムとして、新たに装飾品を追加。装備すると様々な効果を得られる。
・一部ダンジョンのボス部屋に報酬宝箱を設置。
・ごく一部のイベントの内容の変更

・まだネズミは地面にめり込む


(2013/3/26追記)
・「調べる」「話す」「入る」などの行動は、スペースキーではなく右シフトキーで行うように変更
・実際のクリティカルヒット発生確率を制限
・ダンジョン内で力尽きた場合、その階層の初めからやり直せるように変更
・経験値の獲得倍率を変更
・武器の販売価格を変更
・武器の見た目を一部変更


(2013/3/28追記)
プレイデータの書式を変更、過去のバージョンとの互換性はなくなりました。


(2013/4/2追記)
・メインストーリークエストの報酬を修正
・スキルのステータスボーナスを(主に下方)修正


(2013/4/5追記)
・スキル「スナイプショット」の仕様変更
 ・貫通効果の発動に1秒以上チャージする必要が無くなった
 ・貫通時の最大ヒット回数を制限(スキルレベルを上げると最大ヒット回数も増える)


(2013/4/6追記)
・カメラの処理を変更
・一部マップ名を固有名詞に変更

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Fさん

Author:Fさん
C++やC#,Javaでいろんなものを作ってます。
現在は『Foxy Girl』なるアクションゲームを開発中です。
詳しくはTwitter…@plusplus_sanをどうぞ。

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