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Ver.0.65メモ

現バージョン(Ver.0.60)との変更点のメモ。
Ver.0.60公開以降で変更した部分を箇条書きで書いていきます。
何やったか忘れているものもありますが思い出し次第追加していきます。

なお公開はまだまだ先になりそうです。

(2013/3/26現在)
・多数の内部処理を変更(ゲーム画面はあまり変化しない)
・新たに設定.exeを追加
・ゲームパッドには未対応

・メニュー画面で、ステータスや装備は常に最新の状態で表示されるように変更。
・魔法ダメージ算出の計算式変更
・アイテムとして、新たに装飾品を追加。装備すると様々な効果を得られる。
・一部ダンジョンのボス部屋に報酬宝箱を設置。
・ごく一部のイベントの内容の変更

・まだネズミは地面にめり込む


(2013/3/26追記)
・「調べる」「話す」「入る」などの行動は、スペースキーではなく右シフトキーで行うように変更
・実際のクリティカルヒット発生確率を制限
・ダンジョン内で力尽きた場合、その階層の初めからやり直せるように変更
・経験値の獲得倍率を変更
・武器の販売価格を変更
・武器の見た目を一部変更


(2013/3/28追記)
プレイデータの書式を変更、過去のバージョンとの互換性はなくなりました。


(2013/4/2追記)
・メインストーリークエストの報酬を修正
・スキルのステータスボーナスを(主に下方)修正


(2013/4/5追記)
・スキル「スナイプショット」の仕様変更
 ・貫通効果の発動に1秒以上チャージする必要が無くなった
 ・貫通時の最大ヒット回数を制限(スキルレベルを上げると最大ヒット回数も増える)


(2013/4/6追記)
・カメラの処理を変更
・一部マップ名を固有名詞に変更
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テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

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Fさん

Author:Fさん
C++やC#,Javaでいろんなものを作ってます。
現在は『Foxy Girl』なるアクションゲームを開発中です。
詳しくはTwitter…@plusplus_sanをどうぞ。

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