★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★

【Foxy Girl】β0.69の魔法

Foxy Girl β0.69で手に入る魔法について。
魔法はサブクエストで手に入るものが多いです。

・アイスボルト
mg0.png
メインストーリーで最初に取得する魔法。氷属性。
複数回詠唱でき、氷の弾は3発まで溜めておける。
射程はそこそこ。直線上に飛び弾速も速い。

・フレア
mg1.png
サブクエストで入手できる炎の魔法。
敵や壁に当たるとその場でしばらく燃え続ける。
弾速は遅く、射程も短い。

・スパーク
mg2.png
メインストーリーをある程度すすめるとサブクエストで入手できるようになる雷属性の魔法。
一定範囲内の敵全てに放電する。敵が密集していればしているほど効果が上がる。
レベルが上がると攻撃範囲と回数が上がる。

・アイススピア
mg3.png
メインストーリーとサブクエストをある程度進めた上で、アイスボルトを極めると取得サブクエストが出現する氷の上級魔法。
高いダメージを誇り、敵を貫通するほか被弾した敵を凍らせる事ができる。
発射モーションが長い。

・マナシールド
mg8.png
メインストーリーで手に入るオン・オフ切り替え型防御魔法。
魔法攻撃による怯みを無効にするほか、魔法攻撃によるダメージのいくらかをマナ消費に変換する。
レベルが低い内は使い物にならない。

・ヒーリング
mg6.png
メインストーリーを進めるとサブクエストで取得できるようになる回復魔法。
スペースキーを押す事で詠唱しはじめ、スペースキーを離すとライフを回復する。
回復量は詠唱時間の二乗に比例するため、詠唱時間が短すぎると全く回復できない。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Fさん

Author:Fさん
C++やC#,Javaでいろんなものを作ってます。
現在は『Foxy Girl』なるアクションゲームを開発中です。
詳しくはTwitter…@plusplus_sanをどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
リンク
検索フォーム
Fさんのつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。